う~ん・・・

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

まだ少しパソコンの調子がいまいちですがなんとか・・・

東西島橋 上流側
201708220820.jpg

下流側
201708220821.jpg

少し水が低いですが、濁りもなく釣りはできています。

日浦橋 上流側
201708221300日浦上

下流側
201708221301日浦下
日浦橋の上で、京都から釣りに来ている方にお話を聞けました。

釣果は大体平均で20尾前後だそうです。

正弘橋 上流側
201708221310正弘上

下流側
201708221311正弘下
珍しく釣り人の姿無しです。

ホタル公園 上流側
201708221320ホタル上

下流側
201708221321ホタル下
ホタル公園でも、岡山から来ている方々にお話を聞けました。

そこそこ楽しめる、これから場所を変えるということでした。

ホタル公園の上にいた方がお話聞いてる間に

とんとんと釣りあげているようでした。

いきなり声をかけ、お話を聞かせていただいた5名の方、

貴重なお時間をありがとうございました。

ブログに載せていただきました。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR