喫茶豆でんきゅう

安田川沿いにある映画館「大心劇場」
そこにある「喫茶豆でんきゅう」

こちらでは遊漁券を販売してます(^-^)

こちらのマスター小松秀吉さん
小松さん

川のせせらぎと風を感じながら
コーヒーを飲める。
贅沢な場所です
お店の下では友釣りも楽しめますよ。

小松さん2
こちらの小松さん、
映画の上映、喫茶店の経営のほかにフォークシンガーの顔をもってるんです。

写真撮影を口実にギターを弾いてもらいました
この顔、少し忌野清志郎ぽくないです?

喫茶豆でんきゅう(大心劇場)
高知県安芸郡安田町内京坊
☎0887-38-7062

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR