9/8 晴天 馬路編

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

昨夜もまた雨でしたが(一昨日の晩も雨)今日は秋晴れです。

風も涼しく感じ、気持ちが良い日です。

一昨日の雷雨で安芸市、馬路などに大雨警報が出ていたようです。

そのせいか、またしても濁りが出ています。

気になったので、馬路まで行ってきました。

写真が多いので、何回かに分けて写真をアップしていきます。

馬路温泉のつり橋から上流
201409081344馬路温泉上
本流と東川の合流点です。

写真の左が本流、まっすぐが東川になるのかな?

つり橋下流側
201409081344馬路温泉下
水が高く、上は濁りがまだきついようです。

写真右が温泉です。

この地点の川底
201409081345温泉川底
底が見えにくいです・・・

JA馬路前
201409081350JA前

JA馬路下
201409081352JA下

朝日出の橋から上流
201409081355朝日出上

下流
201409081356朝日出下

平瀬
201409081359平瀬

馬路では、水が高く濁りがまだきついためか、釣り人の姿はゼロでした。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR