9/12 曇り時々晴れ

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

今日は日差しはきついけど、風が涼しい安田川です。

知り合いの鮎師さんと東西島橋の上で話をしていると

その橋のたもとで釣りをしていた鮎師さんが

釣り上げた瞬間を写真に撮らせてくれました。

201409121300.jpg
カメラだすのにもたついてしまって、網に入った後になってしまって。。。

橋の上の鮎師さんの話では、だいぶ石の色が良くなってきたとのこと。

その方は焼山のあたりで釣りしてまあまあ大きい型が上がっていました。


今日は事務所より上にはいってないですが、

河口から事務所まで10名ほどのお客様の姿が見えていました。


大物賞の持ち込みが河田書店さんからありました。

25.5cm  145g 

新東西島橋の上で釣り上げたそうです。

河田さんにもちこみでしたので、写真はありません。


事務所は、敬老の日と合わせて3連休となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
スポンサーサイト
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR