放流

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

今日は曇り空でこれからすっきりしないお天気の安田川です。

3/29日曜日、4/1水曜日に放流を行いました。

201504011324.jpg

201504011324 (2)
201504011349.jpg

201504011356.jpg

201504011436.jpg

3/29は400kg
正弘、コーサ、馬路の平瀬

4/1は700kg
豆電球 120kg
シダイ 160kg
小島 220kg
八間 100kg
馬路JA前 100kg

3/29の分は10cm、10g前後で

4/1分は29日分より少し小さかったです。

雨の割に水量は安定している安田川です。


事務所の周りの桜4/1
201504010842.jpg
4/2
201504020951.jpg

4/1
201504010852.jpg

4/2
201504020951 (2)

ここまで咲いてしまいました。

お花見する前に散ってしまいそうです。。。


与床の上で悠々と泳ぐコイ
201504011458.jpg
ここの川の中央付近で稚鮎がたくさん帯になるように

群れていましたが、写真には写りませんでした。

天然遡上も良好のようです。

第一弾が登ってしまった為、東西島橋付近では見えなくなってしまいました。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR