午後の様子

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

午後2時半ごろの東西島橋 上流側
201509081426.jpg

うっすら石が見え始めました。
201509081426 (2)

201509081427 (2)
中洲の石がうっすら見えていました。

焼山橋から下流側
201509081432 (2)

バーク前の釣り人
201509081432 (3)

焼山橋から大心劇場方面
201509081432.jpg

石はなんとか見えていました。
201509081433.jpg

バーク前
201509081436 (2)

201509081436.jpg

201509081437.jpg

河口付近から大心劇場付近まで22名前後。

ぽつぽつ釣り上げている方もいました。


昼休みに石ちゃんの相方の番組をみていると

台風18号が湿った空気を連れて日本海に抜けた後も

西日本付近で停滞する予報で今週いっぱい雨が降る、しかも大雨。

秋雨前線も活発で停滞とな・・・。

来週になれば秋晴れを拝めるようです。


今週末の管理委員会で漁期を延長するか終了するかの

判断が出ます。月曜日にはお知らせできると思います。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR