放流しました&総代会終了

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日

桜の開花情報などが聞こえ始め、春本番ですね。

事務所の周りの桜はまだ咲いていませんが、対岸の毎年早く咲く

桜は咲いています。

事務所の周りには提灯がついて、花見の準備ができています。


3月19日に放流しました。

400㎏の稚アユです。

大心 70kg
201603191258.jpg

正弘 70kg 写真アップし間違え、これは大心ですが・・・
201603191259.jpg

小川 (明神口) 60kg
201603191328.jpg

ジョウゾウの渕 70kg
201603191348.jpg

平瀬  130kg
201603191410.jpg

内水面漁業センターの遡上状況調査では

3/15 焼山堰で、1~2gサイズを数十尾確認という

報告がありました。今年は少し遅れているような感じです。

昨年の総代会の時は正弘の堰堤に天然の稚アユが見えていましたが、

3/19の放流時に姿がみえませんでした。


3月20日、日曜日に総代会が終了しました。

今年は議題が多く、役員の改選や特別議決が必要になる議題などがあり

さらに、事務員中耳炎から難聴など、色々不安でしたが、無事終了しました。

出席いただいた総代の皆様、役員の皆様

ありがとうございました。

事務員の仕事はこれからです・・・

県に報告して、法務局へ行って、役場に報告して

と仕事が山積みですが、とにかく総代会が終わってホッとしています。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR