6月8日 正弘・ほたる公園

安田川の鮎情報をたくさんの方にお知らせしたいので、応援お願いしま~す!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

安田川漁協  TEL 0887-38-6272

営業時間 8:30~17:00
定休日  土日祝祭日


昨日の雨は夕方近くにはほぼやみ

今朝は曇り空の安田川です。

正弘に行ってきましたので、橋からの写真です。

上流側
201606080930.jpg

下流側
201606080930 (2)
下流側の石の見え方
201606080931.jpg


昨日の泥濁りからいうとずいぶん澄んできています。

ホタル公園

上流側
201606080940.jpg

早くも釣りをしている方がいました
201606080940 (2)

下流側
201606080941.jpg

下流側の石の見え方
201606080941 (2)


群れ鮎がいるから一度水が出たら。。。と言っていたら

水が出ました。いい加減の雨であったようです。

中山から事務所まで5名の釣り人の姿が見えました。

ホタル公園の上流に1名。間下に1名。

バーク前に3名。うち1名は女性のようでした。

※お知らせ※

本日昼から所用で事務所を閉めます。

夕方までには戻ります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
プロフィール

安田川漁協

Author:安田川漁協
ようこそ安田川漁協へ!

川・魚・釣りド素人の二代目事務員が、集めた情報をどんどん発信していきます♪

たま~に川に関係ない情報もあります(^_^;)
ご愛嬌ということで!

情報も募集してますので、よろしくお願いします(^v^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR